リコさん😄

本当に ありがとうございます♥️


そう言ってもらえると

本当に 嬉しいです😚


確かに……

一緒に 二人で

ワイワイ やるのが

と~っても 楽しくて

仕方ありません😃


マミさんに とっても♥️

リコさんとの『時間』

この上なく「楽しく」て😘

何物にも代えがたい

貴重な「ワクワク😃💕」な時です。


付き合いの ほとんどない

(↑と、いうより「離れて」いく?)

マミさんにとって

リコさんは……

いつまでも 一緒にいてくれている

ありがたい存在であります。


もちろん、ただ『甘ったれ』て?

一緒にいるのは 良くありません…⤵️ 


やっぱり 少しは?

背伸びして いきたいと?

常々 思っているのです。


思っているのですが………。



行政書士』受験日記……………⤵️


本日「ハガキ」で『不合格』の通知が

きました…。

それは、当然なので?

『不合格』には ショックを受けませんでした。


試験中「4回」意識がぶっ飛びましたから…。


ショックだったのは……⤵️

一般教養』?

なんとっ‼️そこで『不合格ライン』?

↑マミさん、勘違いしていたみたいで?

マークシートの採点は

一般教養 不合格』でも

やってくれるみたいです……。


普通は?試験が終わった後?
ちゃんと「自己採点」するものなので?
今さら 驚いている
マミさんは 
大変 いけない受験生です……⤵️


あ、れぇ~?


『法律関係』が出来なくても

大丈夫なように?

少しでも? 足あげするために?

『一般教養』は?

かなり「時間」使って考えて?

始めに 解いていました………。

直前期にも?

なかり 時間使って 頭に詰め込んだ…

と、思います……⤵️

な・の・に?っ‼️


むしろ、昨年度より?

『法律関係』の出来は少し良く??

↑しかし、それ以前に「不合格」…⤵️⤵️⤵️😅


ダメ、

ダメじゃんっ‼️っ‼️


う、わぁ~⤵️⤵️


…………⤵️⤵️


目標の「記述採点」………。

今年 頂けませんでしたぁ~⤵️⤵️


うぅ~~~⤵️


悔しい………⤵️


今年度は『テキスト』買わない予定でしたが…


現代用語の基礎知識


買うしかないかなぁ~⤵️⤵️


読むしか ないかなぁ~⤵️⤵️



………🎵

今月♥️

リコさんと 会える予定なので♥️

きっと

悔しいよぉ~

と、愚痴ってしまい?

リコさんは?

うん、うん

と、優しく 同調してくれるのでしょう…⤵️



去年の試験が終わった 後…⤵️

ダメ

が 分かりきっていましたが……⤵️


まさか の『一般教養』ですかい……⤵️


恥ずかしいぜ………😒


https://profile.ameba.jp/me