デザインリニューアル | マミさんの料理ブログーLet's cook

マミさんの料理ブログーLet's cook

ブログの説明を入力します。

ブログのデザインをリニューアルしましたラブラブ


新しいプロフィール画像は最近のお気に入りのキャラ弁ですチューリップ黄


プロフィール画像



ブログ上部の画像(ヘッダー)はマミさんの家の庭の写真に、マミさんの料理やパミさんの畑で採れた野菜の写真を組み合わせたものです音譜

今回からブログの名前に「Let’s cook」を加えたのでこの言葉も大きめに配置しましたビックリマーク


ヘッダー



背景はにんじんとブロコッリーのオリジナルキャラクターからお花やハートのものに変えましたコスモスドキドキ


背景


画像の加工やデザインはすべて次女のあーちゃんが行っています星

新しい装いとなったブログで心機一転、更新を増やしていけたらと思いますメモクローバー