おはようございます
いつもお読み下さり
ありがとうございます


昨日は十五夜お月さまみて🎶はぁ〜ねる🐰

強力なパワー牡羊座♈の月

手放しはできたかな

🐱は

勉強不足の焦りから😖

焦りを手放しました😊


周りの人に

試験受けるから

そっとしといて(これは言ってない)

勉強頑張ってるねん💦

遊びに誘われてもごめんね💦

試験終わるまでお預けね

宣言してる

のにも関わらず

誘ってくださる人達がいる


飲み会の場所選定打ち合わせ

会って話しようおねがい


言われると断れない性格の🐱

知ってるはずだ


えーんえーんえーんえーん

確か伝えてるよね🤔


謎だ🤔💭


私に問題を解きまくる時間をください🙇‍♀️


だけど


たった2時間

されど2時間

両天秤にかけて


誘惑に負けてしまうのであった‼️

昨日

手放ししたからかなびっくりびっくりびっくり