おはようございます
早くも三連休最終日…の夜
今日はTSUTAYAでレンタルしたDVDと
母から送ってもらったお菓子で
のーんびりしてました

映画2本みましたよん
ひとつめは
orange
実は原作のファンなので映画化するのが嫌で
公開したとき観に行きませんでした
ようやく観たのだけれども…
やっぱりマンガのほうがわたしは好き!
でも土屋太鳳ちゃんかわいかったー
山崎賢人くんも初々しいーー!
あの、こつんっに萌え〜〜ではなく
こっ恥ずかしくなってしまいました
笑
ふたつめは
キック・アス
これは昨日テレビで放送されてたもの!
シリーズ全部観たことあるのですが
久しぶりに観たくて録画してました
放送禁止用語盛りだくさんであります。
痛快でおもしろいのでおすすめ
ただ結構残酷なシーンもあります!
(音楽とカメラワークで軽減されますよ)
そして何よりも…
クロエ・モレッツが可愛すぎる
あどけない顔なのにアクションが凄い
うまく説明できなくて残念
ぜひ観て欲しい一本です
!!
あと3本レンタルしてきてるので、
平日にちょこちょこ観たいと思います
そして今期のドラマも始まりますね
結構気になるのがあるので
しっかり録画したいと思います

❁MII❁



