閲覧、いいねありがとうございます!(´▽`)



急にまた暑くなってきましたね(o・・o)/~

梅雨…?

夏…?

身体が追いついていきませんガーン


6連勤終わってやっとのお休みはぐーたら生活でした(*^^*)

疲れてたんだなー私σ(´∀`me)??


でもモーニングルーティンはかかしませんでした🤣


今日は7km口笛

この後買い物に行くので

多分10km行けるはず…笑い泣き





朝活スタバ☕️✨

久しぶりのスタバで恋しくなったワッフル(∩´。•ω•)⊃🧇

やっぱり美味しかった(,,•﹏•,,)




昨日は給料日という事もありヨーグルト追加しました(*^^*)




(*´༥`*)ウマウマ


朝活ウォーキングで四季を楽しみながら

帰りはウートフにやられて(笑)

バテバテですが夏はこれからグラサン

がんばります(ง •̀_•́)ง













緑と青とピンクってサイコーかよラブ

これも幸せ( ´˘` )

でも暑すぎて…つらたん_( _´ω`)_



そういえばこないだパートナーがお出かけして地方ちいかわグッズ沢山買ってきてくれました(☆∀☆)キラーン!

優しいかよえーん




🙈🙉🙊

のちいかわ可愛い((o(。・ω・。)o))

しかも全部揃ってる🤣


明日から

日勤 入明 入明  休み

意味が分からない( ̄▽ ̄;)

勤務になってますが…

がんばろ└( 'ω')┘ムキッ


(2024/07/02 14:35:14)





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する