こんばんは\(^▽^)/!


閲覧、いいねありがとうございます!(´▽`)

今日は4回目?の夜勤です(笑)

夜勤入りなのにも関わらず

モーニングルーティンしてきましたニヤリ










スタバの新作

いちごバナナ🍓🍌

もちろんチョコチップ追加で(笑)

チョコソースも追加すれば良かったーえーん

また今度(o・・o)/~



モーニングウォーキングして

写真撮ってたらパツワレちゃん落ちてどっか行っちゃった(°{}°//)ガーン😱

ごめんね😭

初代パツワレちゃん(´;ω;`)

寂しいから2代目購入

そしたらめっちゃちいかわグッズあるやんラブ

メモ帳はセブンです(笑)



あー眠い(*pω-)。O゜
休憩時間あるけど
仮眠取れないし
落ち着かないし
失禁する人多いし
コール鳴るし
休憩無いやん😭
16:30-9:30
拘束時間長いんよガーン
でも少し慣れてきたかな口笛

パートの看護師マウント取ってくるから苦手ですショボーン
でもその人仕事対して出来てません(´・Д・)✋
この人に関しては覚えていたらまた今度(´・ω・`)
ウルセーヽ(°д° )ノ
マジ⤴これです


初代パツワレちゃんごめんね💦

(2024/06/27 23:23:25)