閲覧、いいねありがとうございますほんわか


今日は途中途中眠くなり気絶( ´ºωº` )笑

気合いで起きてドラックストアで買い物してきましたー(◍︎´꒳`◍︎)

久しぶりにたくさん買ったーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




日焼け止め2つと洗顔、ボディクリーム、ボディシート夏対策です☀️

徒歩出勤、ウォーキング活動の為焼ける焼けるえーん

シミが怖いです:(´◦ω◦`):

なので思わず帽子をポチりました笑い泣き

日傘と悩んだけど荷物多くて持つの大変なので帽子とアームカバーで今年は対策します笑い泣き




今日は朝スタバ(笑)

夜マック(笑)

めっちゃくちゃハイカロリー笑い泣き

気にしなーいえー

久しぶりにてりやきバーガー食べたけど美味しかった口笛

でも歳なのか…(笑)

味濃い泣き笑い




美味しゅうございました😋


明日もスタバ行く予定飛び出すハート

何にしようか悩むーよだれ

バナナフラぺにするか

安定のいつものメニューにするか…

明後日から4勤だからまた行けなくなるのを思うとめっちゃ悩むー無気力


今日なんだかんだで10km歩けましたニコニコ





そりゃ足も痛くなりますよガーン

昨日の疲れがまだまだ抜けないけど明日の休みでちょっと回復出来たら良いなー꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


どうでもいいけど今日髪の毛染めましたー笑い泣き

またアップしまーすグラサン


(2024/05/29 21:31:03)