閲覧、いいねありがとうございますニコニコ

テーマに関しては
どっちが正しいのか分からないけど…
ピクミン信じます笑い泣きw


今日の朝はめっちゃ晴れてたのに急に天気悪くなって…
それに伴って体調もズタボロだったけど仕事頑張った私えらい指差しw

手足の痺れと頭痛が酷いガーン

明日は就職予定の有料老人ホームでのお仕事…
しかも明日は入浴直介…えーん
多発性硬化症になってから初ガーン



派遣の仕事は色々ありますが
こっちはこっちで直接雇用を勧められてて…えーん
とても有難いことなんだけど変に疑っちゃう…。
人居ないから
誰でも良いのか?
利用出来るものは何でも利用するつもりなのか…?
卑屈になりすぎなのと
過剰過ぎる人間不信…。

急に私どうしてしまったのか…
謎(笑)
何があった訳でも無く余りにも周りの私への評価が良すぎて
怖いし不安(´・_・`)

ここ最近の私の通勤の楽しみはこちらラブ笑


親子ほんわか
明日天気荒れるみたいだから心配絶望

(2024/05/27 22:35:23)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する