閲覧、いいねありがとうございます爆笑


5月23日は難病の日でした照れ

たくさんの人の支えや理解があって

仕事頑張れてます( ˙꒳​˙ )


そんな私にご褒美ラブ

大好きなJILLで

化粧バフとリップ購入口笛




お休みだったので安定の?(笑)

モーニングルーティンスタバとウォーキング歩く

お花たくさん咲いてて幸せ目がハート









スタバは初の紅茶ドーナツびっくり
美味しかったけど
ワッフルの方が個人的には好き笑い泣き

菓子パン好きすぎてストックたくさんあるひらめき
小倉バタートーストまるで自宅コメダ並におすすめ笑い泣き
ずっとリピだけどなかなか見つけられないレア菓子パン笑い泣き

今日は難病の受給者証更新の為病院行って来ましたえー



これを脳神経内科の認定?ドクターに書いて貰って
他の書類も書いて保健所提出グラサン
すると新たな受給者証貰えますニコニコ

帰りにお腹すいて
パートナーとラーメン笑い泣き
めっちゃ辛かったガーン


かもの親子?見れてなんかほんわりおねがい




って昨日更新の予定でしたが疲れが溜まってたせいか夕方から寝てしまいましたびっくり

昨日は新たなピクミンGETして昨日もめっちゃウォーキング頑張れた笑い泣き





今日も仕事ですひらめき

(2024/05/24 05:19:20)