閲覧、いいねありがとうございますウインク

今日は4週に1回の自己注射の日ねー





今月も今月でポンコツだったショボーン

呂律回りにくいし

頭の中ぐちゃぐちゃだしえーん

でも何故か仕事はそれなりに出来るけどやっぱり手際よくは出来ないガーン

ケアレスミスもあるえーん

うーん…。

スタッフい無さすぎて派遣先から正社のお誘い貰ったけど

ポンコツなので辞めときますショボーン

ってお断りしましたガーン

ここではいつか事故起こすガーン




今日の夕方相撲見るつもりだったけど

お看取りあったり何だかんだでバタバタしててそれどころじゃ無かった


今日の活動量


ピクミンウイークはてなマークの花上と歩数はクリアしたけど
黄色のカーネーションショボーン
電気キノコやっても
特殊キノコやってもなかなか増えない赤ちゃん泣きガーン
なので次に進めないです悲しい


でも今日はキャンドゥでモモちゃんと
ちいかわのお菓子GETラブ
うれしー目がハート






明日は重症度が低めの有料老人ホームニヤリ
このくらいが良きチュー

でも出勤徒歩でも公共交通機関使っても1時間オーバー凝視
ここずっと起床4時大あくび

疲れのせいか2度寝でヒヤヒヤする笑い泣き

最近のめっちゃプライベートな悩み驚き
洗濯物臭い問題w
ちゃんと洗ってるはずなのに
刺激臭がする
しかも乾くと強くなるガーン
なんでー魂が抜ける

(2024/05/15 22:10:58)