ニヤリ閲覧ありがとうございますおねがい



今日も今日とて徒歩出勤笑い泣き

そして仕事柄歩く歩くガーンw


今日はこんだけ歩いた笑い泣き



そしてやっぱりピクミン未だクリア出来ずえーん


黄色のキノコやっても特集🍄やっても黄色カーネーション出てこないびっくり
(๑´• ○•̀๑)ナンデェー


職場でどっかで見た事ある人居るなーって思ってたら
コロナの発熱外来コールセンターの夜専のナースさんだったびっくり
「あの頃が懐かしいね〜」って
色々あった約3年間えー
何回電話越しに怒鳴られたことか…。
医者と県が決めた事を私達が勝手にどうこう出来ないのよえーん
「ね〜ショボーン
って盛り上がり(笑)
その後はおやつレクでホットケーキ作っててんてこ舞いチーン
利用者様の笑顔が輝いていたのが良かったです笑い泣き
利用者様に
「次いつ来るの?」って言って貰えるようになって少し嬉しい今日この頃♥️

明日は推しが居る有料老人ホームおねがい
夕方は仕事サボって(笑)
推しと一緒に相撲見るんだーラブ
こっちはこっちで下の名前で呼んでもらえるからそれもまた嬉しい♥️

3連勤の折り返し照れ
8連勤終わった昨日より今日の方がしんどいガーン
そして最近2度寝しちゃうショボーン
やっぱ疲れてんだろーな凝視真顔

でも明日はケシンプタの日だから気楽に行こー笑い泣き

良くやってるよ私びっくりマーク
偉い偉い (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

(2024/05/14 21:18:03)