閲覧ありがとうございます飛び出すハート


後たくさんいいねありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


これを通して

多発性硬化症

って?

って興味や少しでも難病への理解や関心が広がれば嬉しいですグラサン


って言っても

ただの自己満blogっていうのと

備忘録、記録blogなんですけどね…えー


今週の最高記録更新





やっと8連勤終わりましたー笑い泣き

休みだし

家の事したり

スタバ行ったりウォーキングしたり…ラブ

ってワクワクしてたのに…

雨☔


私何かしました❓笑


8連勤終わって今の所身体症状特変は無いのですが

7日目から左半身の痺れと呂律が回りにくくなりましたガーン

良くないって事ねヾ(=д= ;)

昨日はお風呂入って

洗濯終わるまでちょっと横になろ…って思ったら

1時まで寝てましたガーン


洗濯物はパートナーがやってくれてあって

ありがとうえーん


朝起きたけど土砂降りで悩みに悩んでウォーキング辞めてゴロゴロして

やっとさっき片付け掃除終わりました口笛

部屋が綺麗だと気持ちが軽くなるーチューニヤリ


ココ最近の本音…

妊活どうしようかな…。

なんです…。

後仕事。

看護師辞めた方が良いのかな…。

とか

そういう年頃(笑)指差し

なのか考えてしまいますえーん


きっとそれも無駄にスケジュール埋めた8連勤のせい笑い泣き


ってまた本音に蓋をして走り出してしまいそうな自分を抱えながら

今を生きるグラサン

事に集中していますショボーン

目の前のタスクだけでいっぱいいっぱいなんだろーなキョロキョロ


半年後、1年後の事なんて考えられないえーん

今を生きる事に必死ショボーン


なんて…ね(笑)



スタバご褒美したかったーえーん


次の休みは金曜日グラサン

それを楽しみに顔晴ります飛び出すハート


忙しい時こそ笑顔で対応。

がモットーの

難病看護師ですニコニコ