閲覧、いいねありがとうございますおねがい

ただいま8連勤折り返しになってまーすニヤリ
片道6キロ徒歩通勤犬しっぽ犬からだ犬あたま




仕事遅いから早めに行って仕事進めないと間に合わない(笑)
でもバスがないガーン
結果徒歩凝視

あと3日…
後ちょっと。頑張れば休みー飛び出すハート

今日のバディは私が勝手に気に入ってるナースさんラブ
結婚の話からまさかのバツイチびっくり
私も言わなかったけど初めてカミングアウトしました笑い泣き
「私もバツイチです笑い泣き

お互いに
えぇ⁉️
のリアクションからの
またプチ女子会笑い泣き

ターミナルの人いるけど何だかんだここ最近落ち着いてるから色々話せるグラサン

介護さんにはボロクソ言われましたが
スルー知らんぷり
「そんなん言うならお前やれよ」って言いたかったーえーん
悔しかったけど
しょうがない笑い泣き

そして初再事実!
折り紙できないガーン
これがショックだったガーン
同じ様に折ってるのに
何か違ったびっくり
そして分からなかったガーン
多発性硬化症と関係あるのか分からないけど今度の受診でドクターに言ってみよ悲しい

何でこんなあんぽんたんで可笑しいのに
何にも引っかからないのかなーキョロキョロ