2023年4 月 14日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

桜見納め🌸 美しき日本の景色✨





今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

パートナーの地元の山散歩(笑)



閲覧ありがとうございます照れ


今日は休日モーニングルーティンのスタバはお休みして(笑)

ウォーキングも3kmぐらいにして

パートナーと一緒にプチ登山?(笑)


そんなに高い山じゃないから普段のウォーキングで使わない筋肉使えた気がするー笑い泣き

マイナスイオン沢山もらってナチュラルエネルギーチャージ口笛


桜も散ってて🌸*・🥲‎

寂しかったけど

あの桜のヒラヒラ舞う所も好き飛び出すハート





午前中のウォーキングは住んでる所の川沿いウォーキングスター







こっちはまだ残ってるのラブ


朝日と桜も綺麗です



次の休みは水曜日花

その後月曜日まで仕事グラサン

桜はもう見納めになりそうで出勤の楽しみ無くなるのが寂しいけど…えーん


何か新たな楽しみ発見出来たらテンション上がるのになー笑い泣き



明日は配送助手のバイト

6時~15時


色々出来るし

色々出来なくなる(笑)

ポンコツ難病看護師です笑い泣き