週末は久しぶりに遠出をした。

息子が旅立ってから、塞ぎ込み近場しか行ってなかった。

行く前はあまり乗り気では無かったけど、主人と2人で久々に遠出をしたら、
息子との楽しい時間を思いだす事が出来た。

息子は泳ぐのが大好きで、海、川、湖、色々な場所で一緒に水遊びをしたな。

旅行やキャンプ、沢山楽しい時間を過ごした。

久々に出かけたら、息子も喜んで一緒に居ると感じる事が出来た。

目的地に着いたら、息子の誕生日ナンバーの車を発見!主人が息子居るね。お出掛けして喜んでるって。

そっか何も変わらない、今も家族は一緒なんだ。

息子と過ごした日々は無くなったりしないし、今もこれからも息子は私の中で生きている。

私が生きている限り息子は永遠に一緒に居るんだ。

息子は変わらず私達に愛を送り続けてるし私も愛を送り続ける。


気づかせてくれたんだね。

有難う

大好き


愛してる



また一緒に好きな場所に行こうね。