こんばんは。

レッスンから時間が経ってしまいましたが・・💦

学生時代の友人がグルーデコレッスンに来てくれました。


キーのロングネックレスです。
可愛い❤
上はゴールドのスワロフスキー。
下はスワロフスキーのパールで。
存在感もありお洒落なネックレスです。

いつも会っても元気な彼女。
おしゃべりするとこちらが元気をもらえます🎵



オーダー頂いたスパンコールのイヤリング。
軽くて華やかなイヤリングです。

シルバー&ピンクのスパンコールを使って作りました。


こちらもオーダー頂いたスワロフスキーパール&ジュエルボールのイヤリング。



ユラユラ揺れて可愛いですよ🎵



最後に作られたのは
星のスワロフスキーイヤリング。

PP3の極小のスワロフスキーを入れてもらいました。

年末に向けて可愛いアクセサリーいっぱい✨
お洒落楽しんで下さいね✨

ありがとうございました❤