たまにはプライベートのことを・・・♪

先週は楽しいお花のレッスンが入っていたり、

親友や、前職の同僚と集まることが出来た幸せな週でした。


親友たちが可愛いケーキを持ってきてくれました。

見ているだけで楽しい♪


     





サプライズでお誕生日のお祝いしてもらいました♪


お花の先生だからということで、こんなに可愛いお花のピアスをドキドキ

私の宝物にします!

ありがとう✨






そして、別日に前職の先輩・後輩との集まりラブラブここでもサプライズでお誕生日のお祝いを・・

思い掛けない計らいに思わずうるっときてしまいました。





朝から夜中まで毎日一緒に働いた仲間。

楽しい思い出も苦しい思い出も一杯共有して来ました。

乗り越えられたのは、素敵な仲間がいたから・・








これからもお花を通して人と人ととのつながりを大切にしていけたら幸せです。

まずは体験レッスンからお待ちしております♪
halemoani222@gmail.com