今日で38週になりましたほんわか

妊婦健診ニコニコ


まずは私の体重……

先週より1kg増凝視
人生で1番体が重いですチーンチーン
長男妊娠前から考えるとプラス18kg不安
いやんデレデレ
いやいや、マジでヤバイ真顔


話は戻って、、、健診のお話ニコニコ

ひめちゃんの様子は
元気モリモリ歩く

2912g✨
大きくなったーラブ

エコー写真出ます!






だいぶふっくらしてきたほんわか
かわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



子宮口は3.5cm

内診でアレやられました……

グリっと……
グリグリっと……


めちゃくちゃ痛い笑い泣き
長男を自然分娩で産んだ時より大きい声出ましたチーン

話がまたそれますが、、、
長男を産んだ時はコロナ禍で立ち会いもできずZoomを繋いでのリモート立ち会い
その時の動画が残ってるけど、私ほんとに声を発してない笑い泣き
いきむときに声が漏れるくらい泣き笑い
どんだけ静かなんだ爆笑


それにしても内診のグリグリ、効果絶大なのかずっとお腹が張って痛い滝汗
少し出血も、、、
このまま本陣痛にいかないかなー照れ
この1週間で産まれますようにおやすみ
じゃないと来週またグリグリされる滝汗滝汗滝汗滝汗