37w0d

正期産に入りましたおねがい


今日は朝からずっとお腹が張っててつらい。。。

陣痛かと思ったけど波もないし、むしろ子宮破裂かっっ不安

でも大人しくしてたらお昼には治まったウインク


午後は妊婦健診だし、そこで聞けばいいかなと様子見ニコニコ

もう1週間おきの健診だ照れ



まずは私の体重…

1週間前と比べて100gしか増えてなかったひらめき

頑張った私指差し


そしてお腹の張りも大丈夫とのこと

もう37週だしどんどん張ってそのまま産みましょう!と言われた笑い泣き



ひめちゃんは2773gになってましたニコニコ

大きくなったなーニコニコ





今日は正面からのお顔を見せてくれましたラブラブ



だいぶ羊水も減ってきて見えづらくなってきてるおやすみ




子宮口は2.5cm

順調です飛び出すハート


ノンストレステストも問題なし照れ


あと1週間は出てこなそうと言われましたふとん1

でもトーラック希望なので38週中に生まれるといいなーと先生


あんまり大きくなると子宮破裂の危険も出てくるし、早めに出てきてくれるよう頑張ろう!とのこと

だからお腹張っても気にせず歩きまくるよう言われました歩く


名前の候補を7月にちなんで考えていたのでとりあえず7月まではお腹にいてほしいけど、それ以降はなるべく歩いて、動いて、出てきてもらえるよう頑張りますにっこり





そしてうちの旦那様、、、

本日飲み会に旅立たれました真顔真顔真顔


罪滅ぼしなのか、今日は休みを取って妊婦健診に付き添い、子供たちのご飯とお風呂に入れてから出かけていきました


どうしても行きたかったのね

まぁ飲む相手方も仕事関係で大切な人だとはわかっていたから

私もまだ産まれなさそうだし



それでもやっぱりさびしいよね、、、


今日お腹張ってつらいしさ、、、


ストレスでお腹張ってるのかな真顔