先週、美容室に行ってきました照れ


今まで伸ばしてた前髪をちょっきんキラキラ

出産のときにスッピンで眉毛ないの恥ずかしいから前髪作りましたキメてる

隠せ隠せー笑い泣き


そして、初めてのインナーカラーに挑戦指差し

考えてみたらカラーなんて長男産んでからまったくしてない真顔


仕事もないし、けっこうガッツリ入れちゃお飛び出すハート


てなことで美容室行って1週間


激しすぎた…笑い泣き

深く入れすぎたし、色も挑戦しすぎた不安

グレー系の金髪、痛すぎるオバサンにしか見えないチーン


悩んだけど今朝美容室に電話してお直し依頼

行ってきました!


◯上1センチ位黒染めしてインナーカラーの幅を狭めてもらう

◯色を落ち着かせるため再度ブリーチをしてベージュ系の少し暗めの色に変えてもらう

◯傷んだのでトリートメント


ほぼほぼ最初からのやり直し笑い泣き

しかも元々なかったトリートメントまでしてもらうよだれ


申し訳なくてお金払いますと言ったけどタダでして頂いたほんわか


ウキウキで歩いて帰ってたら私を追い抜かしていったデフのおばさんが、わざとなのかぶつかってきた不安

そんなに早く歩けないので邪魔だったかなと思いつつ、端っこ歩いてたんだけど、、、一応こちらから

「すみませんあせる

と言ったらすごい顔で舌打ちされた…凝視

私が悪いか…真顔

せっかく気分良かったのにムキー


まぁ総合的に幸せな日なのでここに愚痴書いて厄落としウインク