さて、夏にひめちゃんが生まれる予定なのですが飛び出すハート

そうなんです大泣きベビーカーをどうするか問題えーん

我が家ではcybexのメリオカーボンを愛用中お願い


↓メリオカーボン紹介↓ 



現在、
長男2歳、次男1歳うさぎのぬいぐるみ
まだまだ長男もベビーカーを卒業できず、次男の抱っこもキツくなってきた今日この頃…

ここはやっぱり二人乗りベビーカーを買うべきか真顔

今悩んでるのはcybexのガゼル目


追加の二人目用シートもいれて15万ガーン
ぴえん悲しい

そもそも北海道にいる間は冬はベビーカー使えないし、、、
冬じゃなくてもバスとか電車にステップあって一人乗りのベビーカーでも移動が大変えーん

でも一人乗りのベビーカー一台で3人になった時耐えられる気がしない不安

もっと安いベビーカーも考えたけどcybexやっぱり使いやすいんだよなーよだれ
でもガゼルを実際に触れるお店が表参道にしかなく、、、
北海道からだと遠い大泣き
東京に住んでたときは近くてよく行ってたのに悲しい
早く帰りたい。。。


買うべきか買わないべきかショボーン
3人年子の人ってみんなどうしてるんだろう真顔