まみLIFE:p-F1000339.jpg
ファー付2wayブーツドキドキ


まみLIFE:p-F1000340.jpg
balanceフード付トレーナードキドキ
ニット帽たちドキドキ


今日はお休みでした~ニコニコ
ほんとは昨日AQUA
行きたかったけど
棚卸しで見事に終電
乗れませんでした(TOT)
なので
おとなしく帰宅し家
おやすみしましたぐぅぐぅ
今日は昼前起きて
家事やって
LABIオープンしたから
行ってみたけど
人多すぎて
無理だったんで
町田balance行きましたグッド!
んで
なんだかんだ
話してクローバーニコニコ
帰宅家


ああ~引っ越ししたい(笑)



まみLIFE:p-F1000308.jpg
あっニコニコこれあたしの親友からのお土産なんだけど、ちょーうまいからブタラブラブふりかけ大好きドキドキアキありがとうニコニコドキドキ