てか仕事遅刻した長音記号1ショック!
マヂガーンマヂガーンマヂガーンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
次やったら減給しょぼんあーんど
店長から雷落とされますしょぼん


昨日は仕事終わって
AKIとCLUBヘッドフォン
飲んで踊って帰りました音符
AKI体調不良だいじょうぶかな!?


起きたの3時でタイムロスハートブレイク
出だし完全に遅い長音記号1ダウン
町田のbalance行きたくて
だけど時間ないから
電車の中でメイクしようとゆう私の考えが甘く、メイクするどころか座れねーしあせるあせる急遽立ってメイクしましたがなガーンこんなん初めてだし(笑)しかし意外に上出来でしたにひひよくできました(笑)


町田初めていったんだけど
恥ずかしいことにbalanceの会社に入っちゃって会議中の社長さんにお店案内してもらいましたガーン消えたいw


お店は広くて店員さんもみんな大好きですドキドキももさんと一緒に帰りましたドキドキ店長さんありがとうございましたドキドキ車かっこよかったドキドキ


明日からまた仕事頑張ろ!!
目覚まし…、おっけグッド!