心無い一言に

 

傷ついて、

 

それでも、時間とともに、埋もれさせたり

 

未だに心の傷として残ったり・・・

 

 

 言われて、反省して、次に繋げるのとは全く違い

 

言われる筋合いないから、消化しきれないショック

 

 

 当の本人はそんな気持ちも知ることもなく、

 

現れます・・・少しくらい何か思うことないのか

 

と期待しますが・・・・ないようです笑い泣き

 

 言われたり、されて嫌だと思うことは、しないビックリマーク

 

その前にしない、っと随分以前に身につけてきたはず

 

だと思います・・・・

 

 

 などと書きながら、矛盾してないかと・・・叫び

 

こう書くことがすでに・・・ゲッソリそれでもあるのですよねショック

 

 

でも、すみません あまりにも・・・

 

最近の思いを・・・

 

 

  本当は、もっと他もにお伝えすべきことありますが(__)