サークル開催が決まるのは、ずいぶん前なのですが、

 

 あっという間に、この日はやってきます笑い泣き乙女のトキメキ

 

 今回も・・・

 

 そして楽しかった時間に・・・

 

 

 

  ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました爆  笑

 

 1573079598421.jpg

 

 1573079562389.jpg

 

 

  悠太さん、健人くん、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

  そして、別所さん、いつもと違う大変な中ショボーン

 

  いつも通り・・のようで、いつも以上な思いで、

 

   ありがとうございました(__)キラキラいつもありがとうございますキラキラ

 

 

  

 また次回もまたよろしくお願いします(__)

 

  

 

 

 

 

 

 

    ご連絡ですが・・・

 

     先日誤って案内してしまいましたショボーンあせる

 

    鈴鹿ジョイフィットにて、土曜日代行させて頂くのは、

 

    11月16日です…(今週ではありませんでしたショボーン

 

    お間違えのないようお願いいたします(__)