三連休終わりましたね。


皆様は何をして過ごされましたか?


私は雨の合間を見ながら庭木の剪定

草むしり


猫の額のような庭ですが、草むしりなど始めると2時間くらいあっという間


疲れると言えば疲れますが達成感はあります。


そして、ダイソーから壁紙を買ってきて張り替えを始めましたが、こちらは3連休中に終わらず


古い壁紙をはぐところから始まりますので時間かかります。


出来上がったらアップしますね。


そして今日も無印のぬか床でぬか漬をつけて


私の朝ごはんは非常にシンプル

豆乳とヨーグルト、季節のお野菜と果物で作ったスムージー

そして梅しらすご飯

お味噌汁

漬物とトマト🍅


それを自分で綺麗にした庭を見ながら食べる



すごい贅沢だと思いませんか?


自分では最高の三連休でした。