退院2日目病院


今日は自分でスケジュールを立てました。


まず、退院の後片付け


私の場合、またいつ入院するか判りません


また、カバンにいつもの入院セットを用意します


それから時間を決めて茶会の後片付け


入院中に1週間経っていますから


それでも乾いたか心配なものはファンヒーターの前に置き更に乾燥グッ


すると見つけたのが栄養ドリンク


夫に聞くと知らないと


口が開いてないところを見るとゴミではないキョロキョロ


すると、水屋見舞いか体調不良の

夫か禁食でポカリスエットしか飲めない私にくれたものかしら?


そんな事を思いました。


茶会の亭主への思いやりおねがい


誰なんだろうキョロキョロ


心の中でありがとうと呟きましたニコニコ


このブログ見ていたらぜひ名乗り出て下さいね


中村宗美茶道教室

北泉窯陶芸教室



イベントバナー