茶会が終わり再入院したのが月曜日病院

 

そして今日、金曜日無事退院です乙女のトキメキ

 

昨日、一昨日と凄い春の嵐でしたが今日は晴天太陽

 

私の退院にあわせれ祝福されているようです。ハートのバルーン

 

私の入院した病院からは海が見えます船

 

 

海を見ながら本を読めるってオシャレですねサーフィンスノボ

 

私の借りた本は

 

腸閉塞の私はしばらく、お粥と野菜スープ中心の食事にしようとにんじん

 

病気になってわかる健康の有り難さラブラブ

 

家に帰ってくると先日の茶会の道具が出しっぱなし

 

明日から頑張って片付けますウインク

 

とりあえず自分に

 

お祝い退院おめでとう〜ルンルンイエローハーツグリーンハーツ

 

 

NEWホームページ移転しました。まだ、ご覧になっていない方はクリックしてね下矢印

 

中村宗美茶道教室

 

 

下矢印陶芸教室もよろしくお願い致します。下矢印

北泉窯陶芸教室 (amebaownd.com)