みなさん、こんにちは。

春の彼岸のお中日

 

外は春の嵐

 

そして私は病室で取り掛かっていた事があります。

 

以前からしなければならないと思っていたホームページのお引越し

 

別に、今までのOwndさんのサービスに不満があるわけでもなく

ただ、夫が陶芸家と茶道家の二足のわらじを履いていたので

ひとつのホームページにしていたのですが、

 

陶芸体験の生徒さんから、ホームページがお茶中心でわかりにくいとのご指摘もあり、時間がある時にお引越ししようと思っていたのです。

 

幸い、腸閉塞で入院したものの、翌日には痛みが治まり、現在は食事を徐々に普通に戻している最中で時間もあるので作業に入る事にしました。

 

茶道教室のホームページを新規に作成し、陶芸教室のホームページを更新しました。

 

ぜひ、ご覧ください。

そして、直した方がよいところがあったら率直にコメント頂けたら嬉しいです。

 

中村宗美茶道教室