ある日、突然、TeNYのプロデューサーから電話がびっくり


茶道体験をNGTにさせて欲しいという内容でした。


訪れたのはらーめん部の3人ラーメン


地元のらーめん屋さんと近くのスポットを紹介する番組で

過去にはマリンピア日本海や乗馬体験など


今回はメンバーの方が茶道体験を希望されたとの事






アイドルというので、わがままなギャルを想像していたら礼儀正しいかわいい女の子達でした。



NGT48らーめん部

1時間あまりの収録でしたが放送は7分くらい



NGTらーめん部茶道体験


NGTのみなさん、お疲れ様でした。

私も楽しい一日でした。


今度、ラーメン天山さんに行ってみたいと思います。


みなさんも、茶道体験きてくださいね。


教室の入会も三条教室、新津教室ともに募集中です。

中村宗美茶道教室