目の前に | 日々の暮らしの中で感じる事♡

日々の暮らしの中で感じる事♡

日々の暮らしの中で感じる事♡感謝の気持ち♡発信していきたい( *´꒳`*)

こんにちは😊


今日は朝から

長女とのLINEやり取りで

やっちまったなー爆笑と反省


休日だから

まだ寝てる時間と分かっていながら


嬉しい報告♥️をしたいが為に

朝から4回くらいに分けて

LINE送ってしまった爆笑


あとから

長女にとても不機嫌に

「まじうるさかった」って

返事もらって爆笑


マジごめん🙏🙏🙏って

思った


けど・・・


素直になれなくて

午後から落ち着いてから

今朝はごめんねと送る私でした


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


日常のこんな些細な事も

時間をとってしっかりと

内観出来るように

なってくると


奥深いところに

こんな痛みがあったから

今こう思ってるんだね  とか

今こう感じてるんだね  とか


受け入れる事が出来て

軽くなってきます


一つ一つの感情を

手放していけること


大切だなぁって

本気で取り組むと

わかってきますねハートのバルーン


本当はいつだって

目の前に許しの気が

舞い降りているんですよねラブラブ


ありがとうございます🍀*゜🍀*゜🍀*゜