こんにちは、華田真実です☆

今日はシャンソンの日だそう♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シャンソン、大人の音楽って
感じでステキですよね(*^^*)

とはいっても、ワタシときたら
加藤登紀子さんの

「百万本のバラ」

と、美輪明宏さんしか思いうかば
ないという…(^^;

あとは、秋元順子さんもなんか
シャンソンのイメージあります♪

パーソナルカラーでいうと
オータムかウィンターの、
しっとり艶やかな女性にピッタリ‼

ワタシももう少し人生経験を
重ねて人間的に深みが増したら、
チャレンジしてみたいジャンル
の音楽です(^_^)v

さて、実はワタシ、来年早々

ポップスのオリジナル曲で

ライブに出ます☆


来月18日のライブ出演時間が

17:20~30の10分間に、

正式に決定しました♪♪


一曲だけですが、魂込めて

歌いあげますよ~\(^^)/


曲名はズバリ‼


「あなただけの色」

 

 

☆華田出演ライブ詳細はコチラ☆


2020年に勢いつけたいあなた☆

ゼヒ、パワーチャージに遊びに

来てくださいね~\(^^)/


楽しみにおまちしています‼

それではまた~☆☆