こんばんは☆

女神カラープロデューサー

華田真実です(^^)v

来月18日のライブ出演時間が

17:20~30の10分間に

決定しました♪♪

 

一曲だけですが、魂込めて

歌いますよ~\(^^)/

ゼヒ遊びに来てくださいね♪♪

 

 

☆華田出演ライブ詳細はコチラ☆
 

さて!!
今年も、残すところあと1日?

早いもんですね~。

 

あなたは今年の大掃除、無事に

終わりましたか??

 

ワタシは色パワーでなんとか終了♪

 

無事に長男君のインフルBも

完治&心配だった次男くんの

熱もただの風邪でしたので、

なんとかギリギリさきほど

実家に帰れましたー

 

さらにラッキーにも、昨日が

年末の粗大ごみ回収だったので

年内に今年の大きいゴミたちを

のきなみ出せたんですっ♪♪

 

うん!これでますます来年が

スッキリ迎えられそうな予感☆

 

床も最近お気に入りのアロマ、

ユーカリレモン入りの水で

雑巾がけし、空気も清々しい☆彡

このよーに気持ちよく新年を

迎えるためにやっておきたい、

大掃除&断捨離(^^)

 

しかしまあ、はじめの一歩が

メッチャおっくうですよねー★

そんな時にやる気を出して

くれる色。それはやはり…

 

赤!!

 

ワタシは正直なところ、まったく

お掃除好きな女性ではないので…
 

「うーんめんどくさい~

もう~、やだやだ!!」

 

と はじめる前、いっっつも思います‼

 

 

しか~し☆☆
 

パパッ♪と赤のニットを着こみ、

歌用のおなかから響くエエ声で

「ヨッシャ!」と気合を入れると

 

アーラ不思議♪♪

 

どんどん体が動いていって、

まるで自分じゃないみたいに

キビキビとやれるようにっ(^^)

おまけに、決断力もアップして

今まで大事に しまってた物も、
 

「エーイ!今まで使ってない

ってことはいらんのだ!!

あれもこれも捨てよっと☆」

 

と、またまた自分じゃない

みたいにバシバシ捨てて

いけるようにっ(^^)

 

赤パワー・ブラボ♪

毎年どうもありがとう‼

 



ちなみに、どーしても時間が

ないあなたへのお掃除裏ワザ☆

 

もしおうちに仏壇や神棚等が

ある場合はそこを、なければ

玄関だけはキレイにしておけば

ちゃんと新年の神様は来て

くださるらしいですよ~(^^)

あとこれはワタシの感覚ですが

やはり女性たるもの、自分を

映してくれる鏡はピカピカに

しておきたいものですね☆

 

(※一説では、鏡にうつった

自分は「神」だともいわれます☆

そう考えると、より磨く手に

パワーがみなぎりますよね!!)

 

あと2つ寝るとお正月♪♪

 

今年の汚れは今年のうちに

スッキリ落とし!身も心も軽く

新年を迎え!さらに女神性を

アップしちゃいましょうね♪

 

また、

 

「来年こそは女神性を高めて、

本来の魅力を表現して理想の

女性に近づきたい☆彡」

 

とひそかに願うあなたには、

下の無料メールレッスンが超!

オススメなので、気軽に楽しく

お役立てくださいませー(^^)

 

よいお年を‼それではまた(^^)」