こんばんは☆華田真実です♪

遊ぶときは全力であそぶ‼


今日は天気もビミョウでしたが、
家族で生駒山までアスレチックを
しに行ってきました~(^^)v

いざ、出発‼



とくに長男くん、嬉しくてワクワク☆




まずは、生駒駅のお寿司やさんで
腹ごしらえ☆☆



それから、ぴっくり通り近くから
バスで移動~♪
(ぴっくりって、なんかなごむー)



イザ着くと小雨パラでしたが、
ひどくはなるまい‼と予想し
アスレチックに入場~♪

30個ほどあるアスレチックで、
ワタシができたのは5個くらい★

これは途中まで登ったけど、
窓に飛び移れず断念(T_T)



でもっ、がんばりました~(^^)
数少ないクリアしたアスレチックの
上から、絶景をパチリ☆☆




あとはもうほぼほぼ、長男くん
が一人でクリアしてました☆☆
難しい方が燃えるらしい‼
ファイターやのう~(^○^)

(ワタシはすぐ、一番楽な方法は
なんやろか~?と考えるほう)

しかしまあ、エエ顔しとる☆☆






次男くんも、ちょいチャレンジ☆


なんとか一時間ちょっとで
回り終えましたー(^^)v

空は鉛色でしたが、心は青空♪♪

次男くんは、すっかりおつかれで
爆睡しとりました~(*^^*)

さーてそこで‼みんなそれぞれ
がんばったので、大好きな
焼き肉でエネルギーチャージ‼

父の日、総仕上げなり~(^^)v

疲れにはクエン酸=柑橘が
しみますね(^^)
みんなを元気にする黄色~♪



お父さん(夫)‼いつもありがとう(^^)


それではまた☆☆