こんばんはー、華田真実です♪♪

今日はお昼前から京都太秦へ
家族でお出かけしてました☆

太秦といえばやっぱり映画村♪♪




忍者サスケのショーを見て、ますます
忍者好きになった長男くん(*^^*)

忍者になりたい長男くんは、
お父さんにおねだりして忍者
衣装をまんまと手に入れました♪
(夫は長男くんに激アマなんす)

にんに~ん!!忍びでござる☆☆

恐竜だって出せる‼

屋根にだって上れる‼‼

忍者修行はのどがかわくね~(^^)v

最近長男くんは、同じクラスの
女子二人に

「リュックもおめめも赤ちゃん♪」

とからかわれたのを気にして、
強い男にめっちゃ憧れ中。

それ以来、黒と赤の組合せや
黒を好んで選びはじめました。

「なめられたくない‼‼」

という心の表れなのでしょうね。


本当の彼の魅力はやさしさや
親しみやすさ、そして人の
気持ちがわかる心の温かさ
なのですが…

今は、彼の「なりたい」を、
温かく見守ろうと思ってます♪

しかしあまりにも人のいうこと
に振り回されておるなあーと
感じるときには、

「人がどう思うかよりも、
自分がどうだったらうれしいか
を一番に考えるといいよ」

とは、さりげなーく伝える
ようにしています(*^^*)

自分で気づくのが一番いいん
ですけどね☆☆

次男くんも遊び疲れてクッタリ
アンニュイに~♪♪





それではまた~(^^)