こんにちは、華田真実です♪

 

女神カラー&イメージ

プロデュースの詳細は、

このようになっています(^^)

 

1、まず、前半の2時間で

  女神カラーコンサルを行います。

 

☆女神カラーコンサル詳細はコチラ☆

 

 

2、そして後半の2時間で

  女神スタイルコンサルを行います。

 

 

☆ 女神スタイルってなあに?

 

  憧れる有名人女性のイメージや

  美しい・好きと感じるシルエット、

  「これを着られたら楽しいだろうな♪」

  と心からワクワク嬉しくなるのが、

 

  「内面の女神スタイル☆」

 

 

  あなたの外見の印象を高め、

  より美しく良く魅せてくれるのが

 

  「外見の女神スタイル☆」

 

  

  また、このどちらも満たすのが

 

  「最強の女神スタイル☆☆」

 

  です(^^)v

 

  この3つはすべてあなたの味方!!

  なので、各女神スタイルの使い方の

  コツをわかりやすくお伝えしながら、

  プロデュースを進めてまいります☆彡

 

 

☆ なぜ「女神スタイル」がいいの?

 

きっとあなたにも、

「好きな柄や洋服のフォルム(形)」

ってありますよね?

 

しかし実際には、そんな「好きな形」を

多くの女性は身につけようとしません。

 

とくに、女性性の象徴である

スカートやワンピースに抵抗の

ある方が意外と多いのです。

例えば、フェミニンなワンピースが

好きで本当は身につけたいのに、

実際にはなぜかいつもダボッとした

トップスやパンツスタイル…

 

というような場合、そこには何らかの

「本来の女性性」を押さえつける

心の働きがあります。

逆に、自分の好きな形を受け入れ

上手に身につけることで、

心も見た目も、女性として大きく

花咲くことがとっても多いんです。

それを私は、

 

「内面の女神スタイル」

 

と呼んでいます。
 

 

一方で、人によってお顔立ちや体格、

所作、雰囲気、話し方は違うので、

 

「外見から見た似合う形」

 

というものが存在します。

 

 

一般的には、

「骨格診断」と呼ばれる

ものになりますね♪
(当方では、骨格だけでなく

上に挙げたすべての特徴を

総合し、イメージをあなたと共に

創り上げていきます^^)
 

ただ、これには問題があって…

これまでスタイル診断をしてきた中で、
 

 

一方的に診断結果を言われたり、
たしかに体格には似合っていても

内面がついて来ずしっくりこなくて
 

 「結局まったく生かせてない!」
 
と嘆く女性にたくさん出会いました。
 

これって一体、なぜなんでしょうか?



その最も大きい理由は、

告げられた診断結果が

 

「なりたいイメージと違ってた」

 

ということです。

せっかく洋服や小物等を選んだり

ヘアスタイルやメイクを変えるなら、

体格カバーや似合うだけでなく、

 

なりたい自分を表現できる形

 

を身に付けたいですよね?

この、

 

「体格カバーだけでなく自分の

 本来のイメージにピッタリで、

なりたい自分を表現できる形」を

 

「外見の女神スタイル」

 

と呼んでいます。


さらにさらに!

「外見に似合う形」が自分の

「内面が喜ぶ形」と一致していたら、

最高だと思いませんか?

それが、実はあるんです^^

それを私は

 

「最強の女神スタイル」

 

と呼んでいます。

 

この「最強の女神スタイル」を知ると、

あなたの「内面の女性らしさ」 と
 「なりたい自分の表現」
 の両方をカバーできます♪♪

 

ではここで、実際のお客様の声を
お届けしますね☆彡 

 

 

大きな胸が目立つのがいやで、

いつもAラインのトップスで

目立たないようにしていました。

 

でもまさかそれが太って見える

原因になっていたなんて!!


「Aさんはせっかく女性らしい

ボディラインをしてるのだから、

しっかり生かしてあげないと
もったいないですよ~☆」


と華田さんに言っていただき、

 

今まで欠点だと思っていた所が

自分の魅力で、おまけにそれを

隠そうとして他の魅力まで

消してしまっていたんだ…。


ということに、客観的に気づけて

よかったです。

また、足が太いからスカートは

ダメだろうと思い込み、ずっと

太いパンツばかりはいていた

んですが、

 

 

足がキレイに見えるスカート丈

を教えてもらい、実際に見え方

をデモしてもらえたので、

 

これなら、私に似合うスカート

だって見つけられるかも!!

 

と思えました☆

 

 

また、同様にワンピースに

ついても、私にピッタリの

スタイルのものがわかって、

すごく嬉しかったです!

 

これからは勇気を出して、

なりたい自分になれるよう、そして

女性らしさを素直に出せるように、

女神スタイルを元にしてスカートや

ワンピースにも挑戦したいです。

 

ありがとうございました!!

 

   (30代 Yさん OL)

 

 

 

 

あまり凹凸のない体格で性格も

サッパリしているので、女性と

しての魅力はないんだろうな…

 

と、自分に自信がないなかで、

年齢的に婚活はじめないと!

と思い、パンツスーツで婚活

パーティに行ったら、スタッフ

の人と間違われました…。

 

やっぱり、婚活成功にはスカート

はくしかないのか、でもぶりぶり

したのはイヤだし…ともんもんと

していてここを見つけ、こんな私

にもはけるスカート見つかるかも

 

と思い、コンサル受けました。


案の定、体型は自分の思った

とおり少年型というのでしたが、

意外と目と口が丸いので、

十分女性らしさは出せるという

ことがわかりビックリでした!!
 

これはカンベン…というぶりぶり

を着ることなく、自分の良さを

生かした女性らしさの出し方や

スカートの選び方を教えてもらい、

 

今までは婚活のこと考えると

ユウウツだったのが、ちょっと

楽しみな自分にまたビックリ!

 

うん、これなら自分でもトライ

できそうだ…と希望がわいて

きました。

自分では絶対わからなかった
魅力がわかってよかったし、
っぱり私も女なんだなあ…

 

と今回の経験でつくづく

思いました。(よい意味で)

 

 

これからはもっと女な自分を、

素直に楽しもう!と思います。

 ありがとうございました!!

 

     (30代 Kさん 医療)

 

 

他で受けた骨格診断で好きな

服が似合わないと言われ、

諦めるしかないのか…と

思っていた時に、華田さんの

ブログを見つけました。

 

そして思い切ってコンサルを

うけたところ、華田さんが

 

「確かに肩のラインは直線的

だけど、お顔に曲線のラインが

多いし、話し方もゆっくりでやわ

らかい空気感もあるから、

 

好きなフェミニン系、じゅうぶん

いけますよ~。

諦める必要?ないない!!」

 

と明るく言ってくれてうれしかった。

 

華田さんは骨格だけじゃなく、

「私そのものを見てくれてる」

という感じで、ここ数年で一番

心に残る時間になりました^^

 

 

 

    (30代 Yさん 元OL)

 

などなどです(^^)

 

 

人間って、全く同じ人はいませんよね?

 

 

仮に体型が同じでも顔の作りは違うし、

持っている雰囲気だって違います。

 

 

もちろん今までの人生経験や性格、

将来の夢も千差万別なものです。

 

 

そんなかけがえない一人一人の個性を、

「〇〇タイプ」といったパターンに

当てはめるだけなんて、

私にはとてもできません。

 

 

ご相談に来られた方のお話を

じっくりお聞きし、その方自身も

気づいていない本来の魅力を

心から思いっきり表現できる!!

そんなご提案をしたいんです☆彡

 

 

それができないなら、ワタシが

プロデュースをする意味はない!!

 

…とさえ思っています^^

 

 
こんなあなたにオススメします
 
・色だけでなく、スタイルや
 ファッション全体に自信なし!
 
・自分らしさを生かし、なりたい
 自分も叶う「女性らしい服」が
 わからない!! 
 
・目まぐるしく変わる「流行」に
 毎回ふり回されてしんどい!! 
 
・昔は何でも着られていたのに
 年齢が上がるにつれて何を
 着たらいいかわからなくなり、
 オシャレが楽しめない!!
 
 ・スタイルの欠点が気になって
  体系を隠す服ばかり着ていて
  女性らしい服が着られない!
 
 ・いつも初対面でイヤなことを
 言われる不本意なイメージを
 ムリなく変えていきたい!!
( 例:おとなしい、きつい、とっつきにくい、
  女性らしくない、印象が薄い…など)

 

 

 

では、当日のコンサルのすすめ方に

ついて、お伝えしますね^^

 

 

1、まず、女神イメージ解析で 

 

・顔立ち~ネックライン

 

 ・身長~体格 

 

・仕草や話し方などの所作

 

 ・お持ちの雰囲気 

 

などを細かく分析して、 さらに

全体としての

 

  あなたのイメージの特長

とらえます♪

 

 

※ワタシの女神イメージ解析は、

 ストレート・ウェーブ・ナチュラルの3分類は

 一切採用せず、

より細やかにあなただけの魅力を
 引き出す手法を使います。
 
 
2、次に雑誌を参考に、あなたの
  「なりたいイメージ」を 自然に
 叶えるために、女神カラーと
 相乗効果を発揮して、
 
 あなた本来の魅力が輝き、 かつ
「なりたい女性像」を実現できる 
 
・洋服のシルエット、柄
 
 ・靴やカバン、アクセサリーなど
 小物のフォルム
 
 ・ヘアスタイル
 
 ・メイクポイント 
 
などの実際のアイテムや メイク、
ヘアスタイルにまで落とし込み、
 
「憧れのなりたい姿」を叶える
 
  「女神カラー&イメージ♪」 
 
を頭のてっぺんから足先まで、
 ご一緒に見つけていきます☆
 
$【心斎橋発】カラーであなたの魅力を表現☆トリックスター☆華田真実     ☆☆カラートリックで心も体もキラキラに☆☆
 
 
(1週間以内に、 女神プレミアムアドバイスを送付♪)                       
 

 

 
☆所要時間とプロデュース料金
4時間…77,000円(税込)
 
 
ワタシが女神カラー&イメージ
プロデュースを行っているのは、
 
子ども時代からずっと女性としての
自分に自信がなくて迷いまくり、
そして、悩み続けたからです。
 
以前の職場では、不名誉にも
「まみ男(まみお)」
と呼ばれてた時期もあったほど(^^;)
 
そしてついに、心にも外見にも、
さらに「将来なりたい自分」の
イメージにもピッタリだった
 
「女神カラー&スタイル」を
ハッキリ知って背中を押して
もらったことで、
 
「女性らしく生きる」第一歩を
踏み出せたからです。
 
そしてあれから10年以上たった今も、
おかげさまで愛しい家族やステキな
友達、お客様に恵まれ、日々を楽しく
自分らしく過ごしております(^^)v
 
 
かつての自分のような女性に、
一刻もはやく「本来の魅力」や
「女性に生まれたことの楽しさ」
気づいていただき、
 
「女性としての自分を認めて、
なりたい自分を実現し楽しく
笑って生きていってほしい!!」
 
と願っています。

あなたにお会いできるのを
心よりお待ちしています(^^)
 
 

☆ご予約はコチラ☆