こんばんは(^^)

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

女神カラーコンサルタント、

華田真実です(^^)>

 

今日は、17日14時半から

「三分が賞味期限」の

新町スフレが名物!!

 

四ツ橋のステキカフェで

開催します

 

「女神のカラーお茶会」

 

最終のお知らせでーす♪♪

 

15日でお申込みを締め切り

ますので、気になるあなたは

お急ぎくださいね(*⌒▽⌒*)

 

 

 

センチメンタルな秋スペシャル企画!!

 

「色のチカラで女神オーラアップ☆

秋のカラーお茶会」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150727_175607614.jpg

 

 

あなたにピッタリの色の力で

女神オーラを高め、自分らしい

魅力アップ、はじめませんか?

 

このお茶会では、こんなことをやります☆

 

☆ あなたの第一印象の魅力がわかる!

 

 「女神の初対面イメージ発見ワーク☆」

 

 

☆ あなたの心を支えてくれる!

女性の魅力アップに最も有効な

7色をピックアップし、各色の

効果的な使い方を伝授!

 

「女神の七色パワーレクチャー☆」

 

 

☆ あなたを一番美しく魅せてくれる、

アクセサリーカラーの見分け方を伝授!

 

「女神のベースカラー発見レクチャー☆」

 

 

残った時間は、自由にガールズトークで

盛り上がりましょ~(^^)

 

 

日 時:11月17日(土) 

     14:30~16:30

  

 

場 所: ☆ファン スペース カフェ☆

    

 

 

オシャレな街、堀江からすぐの

新町にあり、四ツ橋駅・本町駅・

から徒歩7分、オリックス劇場

のすぐ横という好立地♪♪

 

なんと「3分が賞味期限!」の

フワフワスフレ、「新町スフレ」が

大人気の隠れ家カフェです☆

 

ラテアートもかわいいものばかりで、

いるだけで気分が上がりますよ~☆

 

 

これが、一番人気のチーズスフレ♪

 

チョコバージョンも捨てがたし♪♪

 

ラテアートも楽しみ♪♪♪

 

半個室スペースでゆったりと、

楽しく美味しい2時間をご一緒に☆

 

(※カフェ関係の写真は、食べログさんより

 お借りしています☆)

 

会 費:  3,500円 

(※カフェの飲食代別、おみやげ付☆)

お友達とのご参加も大歓迎です!

 

申 込: ☆コチラからどうぞ☆

  

 

お気軽に色での魅力アップの

コツを知れる絶好のチャンス!!

 

お申込みは15日まで承ります☆

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますね~☆

 

それでは、また(^^)」