こんばんは☆女神カラーコンサル
タント、 華田真実です(^^)>


さて今日は、アラサースプリングさんの

こんなお悩みケースをシェア~(^^)

「私はスプリングタイプです。ふだん

 年より若く見えるのはいいんですが、

 もう中堅なのに仕事上でなめられる

 ことが多くてイヤです★


 安心して 仕事をまかせられる印象に
 見せられる色ってありますか?」


そうですね、結論から言えばもちろん

あります。
それは…

 

「ネイビー」です(^^)


スプリングさんの魅力は、親しみ

やすく若々しいところなのですが、
改まったビジネスの場においては

軽く見られやすい・ 言葉はわるい

ですがまさに

 

 

「なめられやすい」

 

ことも あるようです…(^^;)
 

その点ネイビーは、

 

知性の青+専門性の黒


でできた色ですから、ビジネス上の

信頼度は抜群です(^^)v


また、オールシーズン着られる色

なので、いつでもスプリングさんの

「できる女性」イメージを後押し

してくれます(^^)v

最もキリッとした印象を与えたい

なら、ベタですがやはりシャツは

 

白シャツがベスト!

仕事ができるシャープなイメージに
最も近いのはウィンターなので、

色合わせでウィンター的に魅せる

わけです☆

しかし、スプリングさんが濃紺や

純白のシャツだと表情が固く見え

顔色が不健康になりがちなので、

やはりスプリングさんに合った

紺と白を使いましょうね♪

 
また、ごくたまにですが、純白
OKなスプリングさんもいます☆

 

あなた本来の魅力を引き出し、

さらに美しくしてくれる女神色は

どんな色でしょう☆

 
女神色&スタイル探しのコツを、
特別な無料メールレッスンで
お伝えしています(^^)

 

☆ご登録はコチラ☆

 

 

 

 

それではまた~(^^)」