こんばんは☆女子力アップカラー
コンサルタント華田真実ですo(^-^)o

今日はワタシの誕生日ということで、
北新地のAGというお店に、家族
三人で600グラムもあるという
Tボーンステーキを食べに参上♪♪

じゃーん!!これです(≧∇≦)
ふい~☆☆満腹じゃ~い♪♪






でもやっぱりね、ケーキは別腹☆☆

妹ゆんゆんが買ってくれたイチゴ
タルト1ホールもあることだし、
バースデーケーキはちっさめです♪

まるでヤツのバースデーであるかの
ようですが、林立する大小ローソク
の数が違うことを物語っている(^^;

ろうそくフーもヤツとの共同作業…★


ローソク抜いた後の哀愁あふれる
穴ぼこケーキ♪♪素朴で優しく、
どこか懐かしい味でした☆☆




今年もまた、無事に誕生日を祝う
ことができました!!ありがとう~(≧∇≦)
それではまた明日☆☆