男と女の本音と建て前。「可愛いね」と言われたときの切り返し方の正解は?(前編)
 「モテそうですね」「可愛いね」、本音とも建前ともとれるこうした言葉って、返答に困ってしまいますよね..........≪続きを読む≫




こんばんは☆カラーチャームコンサルタントまみりんこと、

華田真実です(^^)>

「キレイ」とか「カワイイ」というのは、女子としては正直かなり

うれしいほめ言葉ではないでしょうか☆

もし、そんな言葉をかけてくれるナイスな人がいたら、喜びと

感謝の気持ちをこめて「ありがとうございます☆」と笑顔で

返せば、自分もお相手も一日気持ちよく過ごせるかと(^^)v


そこで、「これはおせじか?」とか「タテマエ?」などと裏を

読まず、素直に受け取って女子力アップの栄養にしましょうべーっだ!



たまに見ていて残念だなーと思うのは、そういう風に人から

ほめてもらっても「ハア(知ってるよ)」と無表情に返してしまう

タイプあせるこれではどんな美人でも、一気に印象ダウンですダウン

(たとえ恥ずかしくてやってしまっているとしても、大ゾンです)

せっかくの美貌なのに、かえってそれがナマイキに見えて

きたりして本当にこれこそ「かわいくない女」ってやつです叫び



変に構えたり気負ったり勘ぐったりするのは時間のムダっ時計

ステキな言葉をいただいたら、シンプルに喜びを伝えましょうキスマーク

素直であることも、女子力アップのための大事な要素ですよ~ニコニコ