あけましておめでとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)
2020年もどうぞよろしくお願い致します!

て、もうすっかり忘れられたかしら( ˙ꈊ˙   )アハ

大変ご無沙汰しております^^;
ご無沙汰すぎてアメブロわからんぞww
今やめっきりインスタに生息しております(笑)

インスタでもお付き合い頂いてる方、
いつもありがとうございます₍₍ (ง ꆩωꉻ)ว ⁾⁾‬
インスタは非公開にしているので、
こちらで、こんなブログの更新を待ってますと、
ありがたいお言葉を頂くこともありました( ; ; )
本当にありがとうございます。
全然更新できずでごめんなさい(寝下座)
みうもわたしも元気にしております!

まずは、2019年のみうをピックアップッぷ( ఠ͜ఠ )





保育園に通うようになって、
みうはすんなり馴染んでおりましたが、
わたしが馴染めずとまどうこともありました。
同じ年齢のなかに入ると気付かされる差に
最初は少し落ち込みもしましたね(笑)

でも、みんなに愛されてお友達が大好きで、
今ではうるさいよ!って母のお怒りをくらう、
おしゃべりで愉快な子に育っております。

保育園に入ってから車椅子で行動することが
ぐーん!と増えて、腕力も体幹も鍛えられてます。






運動会、しっかり参加している姿は感動でした。
お友達の影響はすごいですね、
母よりもいい教育者だなと思っております(笑)


わたしはというと、夏から仕事をはじめました。
今のところ週3.4ぐらいの4時間ほどの勤務です。

そして、薄々お気付きではあると思いますが(笑)
わたくしシングルマザーになたよー₍₍ (ง ꆩωꉻ)ว ⁾⁾‬←
令和離婚したらニノが令和婚しちゃったよ l||l(›ଳдଳ‹)l||l


2019年はみうもわたしも変化の年でした。
子育てについてはもともとワンオペだったので、
生活スタイルは大きく変わってません。
余計なストレスがなくなりましたね(笑)

多少忙しくなりましたが、
元気に楽しくやっておりますのでご心配なく⸜⌄̈⃝⸝‍
今後も暖かく見守って頂けたら嬉しいです!

ということで、2020年も楽しく行こう!
また更新します、期待しないで下さい。おい(笑)

あけましておめでとうございますと挨拶してみたら、
はじめましておめでとうございますと返ってきた2020初笑いஐ