ダイソーで買ったリアルマイク‪𐤔𐤔
歌のおねえさんになりきってはりますゲラゲラ



2月ですね| ᐕ)⁾⁾
1月は月の半分、つらみな記憶しかない
(ちょっと使ってみたかった若者語w)

先に言うておくと、結局大丈夫だったんだけど
年末に受けた子宮頸がんの定期検査。
結果を聞きに行くと再発。前回と同じクラス..
それはそれは落ち込みました( ;꒳; )

まぢかーと同時に
手術..入院..みうどうしよう..

8年前、上皮内癌で子宮頸部切除。
同じ手術を行っても
ウィルスは存在しているから、
また再発のリスクはついてくる。

手術..切除?..全摘?..みうどうしよう..

とりあえずこの日は組織検査でまた結果待ち。

みうをどうにかできる準備をしないとと、
療育園で相談して情報収集したり。

そして再度、検査結果を聞きに行ったら..
軽度異形成(自然に治ることが多い)でした笑い泣き
なんだったんだ..前回の結果は( ꒪⌓꒪)

手術は間逃れないと思って結構落ちたぜ..
3泊、もしくは1週間、
みうと離れること想像しただけで辛かったぜ..
逆に胃の方が調子悪くなったかもしれないわ

とりあえず、よかった。゚(゚´ω`゚)゚。

女性の皆さん、
検診しっかり受けて下さいね。



訳:OK!Google あしたの天気予報は?

SiriとGooglehomeが混同した結果です‪𐤔𐤔
沈んだ日もみうに救われました( ˘꒳˘ )


1/18(金)
めがね作成のため、眼科受診。
やっぱこうやってみると斜視酷いな..

ベビー用は卒業してキッズになります!
フレームサイズは変わらないけど。゚(゚^ω^゚)゚。
3種類しかなかったベビー用、
キッズになるとこんなに種類があって悩む〜



とりあえずピンクフレームは卒業したかった..
装具も車椅子も派手だし、
めがねはシンプルにいこうかな..と悩んだ結果、


母的にハートは特にいらんかったけど(;´∀`)
カスタマイズできたら最高なのに( ˙꒳​˙ )



クリアにしたらしたらで物足りねーわ。゚(゚^ω^゚)゚。

やっぱ、赤にしたらよかったかなぁ(ノД`)
見本がなかったから失敗を恐れた

フレネル膜プリズムが
助成の対象ではないのが痛い(約8千円)


1/21(月)村上整形



今では手を添えてるだけでこの歩行の形です。
毎月行く度、わが子に感心しています(๑°ㅁ°๑)


そして、きのう保育園の決定通知書が届き、
無事に第1希望の保育園に入所が決まりました!
はぁー、先月からいろいろあったけどぼけー
とりあえずホッとしました(੭ ›ω‹ )੭

サポートブックもあの後全然進んでないから
またやり出さなきゃなᐠ( ᐛ )ᐟ
Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*