耳鼻科の待ち合い。
「あそぼ!」「いってらっしゃい!」と、
まわりに声をかけてる姿が可愛いかったですほっこり
「こっちよー!」には笑えました( ´͈ ᗨ `͈ )'` '` '`

耳垢がごっそり溜まっておりましたゲッソリ
おしまい!おしまい!とギャン泣き..
よく頑張りましたねー


食後、わたしが食器を洗ってる間に寝落ちzzz
泣き疲れたのかしら? 珍しいzzz


そ し て 、よ う こ そ ー !
きのうは、たっちゃん
わが家に遊びに来てくれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎




ラブラブじゃね?


こちょこちょされるのを待っている図‪𐤔𐤔

みうちゃん!たっちゃん!と、
ようやく呼びあえるようになりましたほっこり

ついこないだまで、まだ言葉は出えへん..と、
お互い言ってたけど、お互いの成長がみれて、
ほんとうに嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

みうは、たっちゃんのおねえちゃんに
何度も「抱っこ!」と甘えていましたほっこり
いつも可愛がってくれてありがとうね!


Google Homeに話しかけるたっちゃん!

「おっけ!ぐーるぐる!」

    ........

「わかりません。」

しまいには、Google Homeにシカトされていて、
みんなで大爆笑でした(。ノᗨ<。)ノ))ウケル

うったんちゃんとも何だかんだ久しぶりに
ゆっくり話せて、とっても楽しかったです♥︎︎

遠いところ遊びにきてくれてありがとーうニコ
またいつでも遊びにきてねー!


3連休の初日はアンパンマンショーに⸜( '꒳' )⸝
療育園のお友達も一緒でしたニコ


3人でお手て繋いで可愛すぎかよ(。ノᗨ<。)ノ))
みうさん、めっちゃ楽しそうな顔‪𐤔𐤔

1時間前から待機してたけど、
お友達がいたから退屈せず過ごせましたほっこり


スピーカーの音が嫌だったのか、
時折、こんななってましたが..


手遊びを楽しんだり、歌ったり踊ったり
楽しんではくれていたのでよかったですほっこり


残念ながらバイキンマンは出てこなかったけど、
コキンちゃんと撮影ができましたニコ

はじめて行ったショッピングモールでのショー。
レジャーシートで場所確保してていいのを、
この日、学習しました

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*