店頭に並んでいたアンパンマンのキャラクター
そのなかでホラーマンを手に取り、
あら、珍しい!?と思っていると..


いこ!(にっこり)

おい、おい。レジ通さないとね(;´∀`)
この後、棚に戻したので、
欲しかったのかそうでもなかったのか不明𐤔𐤔‬‪


20日㈯は、キッズカーニバルに( ´ ꒳ ` )ノ


おなじ療育園のお友達のNちゃん、
一緒にブランコに乗って楽しんでましたほっこり
ゆっくりとはいかなかったので、
お友達を紹介できずで残念( ´ ω ` )


りゅうくんとめいちゃん!芦屋の交流会振り!
りゅうくんも車椅子楽しみだねほっこり
完成したら一緒にお散歩しようねー!

めいちゃんママからは、
自己導尿について教えてもらって、
とても参考になりました!ありがとーうほっこり


まさか会えると思ってなかったりんのちゃーん!
約1年振り(๑°ㅁ°๑)‼✧
すっかりおねえちゃんになってましたほっこり
Rちゃんと久しぶりにゆっくりお話できました♪
りんのちゃんも車椅子楽しみだねー!


いっちゃんとあかりちゃん!
いっちゃん、会えて嬉しかった⸜(*´꒳`*)⸝
いっちゃん、また体調万全で時間ある時に遊ぼ!
あとこっちに来てる時は連絡よろ♥︎︎

あかりちゃんも久しぶり♥︎︎
会う度に見ためも中身もどんどんお姉ちゃんにほっこり


はじめましての時の3歳のあかりちゃん。
そんなみうが今、3歳だもんな〜
お互い大きくなったね。゚(゚´ω`゚)゚。ウンウン


MANASORIちゃんとこの長女ちゃん!
見掛ける度にみうちゃん!と呼んでくれたり、
追いかけっこしたりして、珍しい光景でした𐤔𐤔‬‪
みうもほんとうに楽しそうでしたが、
わたしもそんな姿がみれて嬉しかったですほっこり

しほちゃん、ももかちゃん、ひなたちゃんにも
会えました⸜(*´꒳`*)⸝

去年一昨年、今年で3回目のキッズカーニバル。
今年は目的のものはなかったんですが笑
ブレーキ部分を直して欲しくて、
今回は園用の車椅子を持ち込みました。

後は座位保持でお世話になってる担当さんが、
みうを見つけて挨拶しにきてくれたので、
車椅子用テーブルのことを聞いてみたり。

まだすぐには必要ないけど、
カーシートに試乗してみたり。

今年はハンドスタンプに参加してみたり、


車椅子バスケのコーナーでボール遊びしたり‪𐤔𐤔



なんて可愛いんだ君たち( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
ボール持ってる子ってこんな可愛いの!?←親ばか‪𐤔𐤔
お姉さん、お相手ありがとうございます..!


ボッチャコーナーでのなおくんとみうの
やり取りが面白すぎました。゚(゚^ω^゚)゚。
なおくん、振り回してごめんね‪𐤔𐤔

今年はアミティ舞州という場所での開催だったので
せっかくここまで足を運んだなら、
USJで遊んでいっちゃう♡!?と企んでいたものの、
高速からUSJを横目に大人しく帰りました( ˙൧̑ ˙ )


23㈫ 泌尿器/腎臓科

この日は腎シンチの検査結果を聞きに。
やはり、腎臓に瘢痕ができていました( ;꒳; )
血液検査では腎臓の働きが特に悪いような結果ではなかったそうですが、逆流防止の手術を行った方がいいとのことでした。

この後、泌尿器の先生からは負担も少なく済む
内視鏡での手術を考えておられること、
リスクもあるので全身麻酔についてはどうか、
脳外科の先生からの意見を待つようなので、
日程が決まるのは来月になりそうです。

前々からいつかは手術だと聞いていたので、
心構えはしていました。
疾患があるといろいろ不安ですが、
もとから腎臓がひとつしかないので、
腎臓機能を守るためにも、
いい方向に向かえるよう願うばかりです。

この日は、ばったり果凛ちゃんに会えました♥︎︎
去年のオフ会振り!
Rinちゃんといろいろお話できたし、
退屈な待ち時間も親子で楽しく過ごせましたほっこり


果凛ちゃんにお手て繋いでもらって、
めっちゃ嬉しそうな顔!笑笑

可愛い絵のプレゼントもありがとうほっこり

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*