残念! それは履き物ですよ。゚(゚^ω^゚)゚。

「アンパンマン」
「おかえりー」
「(いってら)っしゃい」
「(ただい)まー」
「だっご!(だっこ)」
「3-!2-!1-!」
「もっかい!」
「せんしぇ(先生)」
「おはよ」
「おいし!」
「いや」( ´゚Д゚`)

ちょっとずつ言葉が増えてきて、言葉の発達が
ようやく1歳というところでしょうか。
最近、ますます可愛いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
頼もしいので、母はアイーン!を教え込んでます
笑いの取れる子に育ってほしいですww

あ、お久しぶりです..│ω゚`)

なんだかAmeba不具合起きてます..
何故かアメンバーが全て消えてます..
なーぜー( ;∀;)

なんだか失せてる間に、先週からみうが
風邪による気管支炎になりまして( ´ ω ` )
しばし、ブログから離れておりました..

--------
よくよく調べてみると←ついさっき
一度ログアウトすればいいそう。゚(゚^ω^゚)゚。
大丈夫かしら?何だか不安
--------

先々週、ドリームナイト・アット・ザ・ズーが
開催された和歌山に行ったんですが、
この週明け..
親子で風邪を引いてしまいました(。•́ωก̀。)
先週の月曜からコンコン咳をしだして、
咳止めシロップを飲ませて様子見。
熱はなく、元気だけど食欲はなし(。•́ωก̀。)
熱はないものの、水曜には痰がらみの咳と鼻水。
水分は摂るも、食欲がないのも心配で
かかりつけ医に受診すると、
念の為とヒトメタの検査をしてくれましたが陰性。
軽い気管支炎だと去痰薬を出してもらいました。


いつも個室に通して頂いてます。有難いです。

熱はないので、本人は元気。
ただご飯はイヤイヤと食べてくれず(′;ω;`)
とにかく食欲がないことが心配だったけど、
「体が受けつけないってことだから無理に食べさせなくていいけど、水分だけはしっかり摂らせてね。」と先生に言われるとなんだかホッと。

わたしというと、最初鼻風邪から始まり..
合間合間少しからだが辛かったけど
市販薬と栄養ドリンクで意地で治しました

そして、今週の月曜日。
お昼過ぎに39℃近くの発熱(′;ω;`)
座薬を入れてあげると2時間程寝ていました。
すぐに、かかりつけ医の午後の部の予約..


この時はお熱が下がっていたので元気そうでした。
もう一度ヒトメタ、アデノ、RS、インフル..
服薬では効果がないウィルスの検査を
ひと通りしてくれましたが、全て陰性でした。
入院かとヒヤヒヤしたけどホッとひと安心( ´ ω ` )
今度は抗生物質を追加した薬を出してもらい、
水曜になっても熱が下がらなかったら
また受診するようにと言われて帰宅。

火曜にも一度、座薬を入れてあげましたが
水曜の朝には解熱し、今は元気にしています。
まだ咳がスッキリ治まってませんが、
今朝はクリームパンをひとつ食べ、
お昼はうどんをしっかり食べれました。

久々の嘔吐でヒヤヒヤし、
何も胃に入ってないのにおぇおぇと
胃液を吐こうとしてる姿は辛かった(′;ω;`)

みうが楽しんでくれたらとお出かけしたけど、
風邪を持ち帰らせてしまってごめんね(′;ω;`)


はやく咳が落ち着きますようにー!



18日に発生した大阪北部地震。
わたしの住む地域では震度5弱の揺れでした。
阪神淡路大震災を思い出してしまうほどの揺れ。
気付けば、みうを抱き抱えてました。
うちの地域は大きな被害はありませんでしたが、
ニュースをみて、
かけがえのない命が奪われたことに心が痛みます..
心よりご冥福をお祈りします。

また被災に遭われた皆さまが
一日でもはやく平穏な日常を取り戻せますように。

何気なく過ごしている日々が
決して当たり前ではないということを
この地震で改めて痛感させられました。
防災対策、防災グッズ。
しっかりと見なおしておこうと思います。

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*