車のオイル交換時期が少し過ぎていたので
オイル交換に行ったら、すぐピットに呼ばれ
長い間オイル交換してなかったですか?と聞かれ..
定期的に交換してます。と答えたら、
高速をよく走りますか?
よくと言えばよくです、はい。゚(゚^ω^゚)゚。

なんかエンジンの中が汚れているとかで、
焦げたフライパンに油を注ぐようなものと言われw
車のことは詳しくようわからん( ˙ε . )?
次の機会でもいいと言われたけど..
今月も高速乗る予定たくさんあるし←
急に調子悪くなっても困るので、
掃除をお願いしましたー( ´'ω'` )

あと、説明されたけどよくわかってない←
掃除と何かを交換と←
セットで負けてもらって16000円..
オイルとオイルフィルター加えたら2万超です..
予想外のかなり痛い出費でした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

確かに何か燃費悪いなと思っていたけど..
高速控えよう!( ˙꒳​˙ )え?
要は走行距離考えて
もっとまめに交換しろってことですよねー(๑´Д`ก)

以上、なんだかショックなお話でした..
本題に入りまーす!笑

応募していたドリームナイト・アット・ザ・ズーの招待券が届きましたー!

先週末は東京の方でも開催されてたようですねほっこり


こんな可愛い招待状が届くとは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

療育園のお友達にも情報を共有していて、
応募していたお友達はみんな当選でしたほっこり
手帳がないお友達がいたので確認すると、
児童発達支援受給者証でもOKとのことでした。
(支援を受けている証明があればよい。)

わたしも人生初のアドベンチャーワールド!
こんな素敵な企画に参加させてもらえるのは、
すごくありがたいです!
ケニア号に乗りたい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾楽しみ!
あとはお天気!
何とか晴れてくれるといいなぁ..

おでかけ前に、オイル交換しといてよかった!
プラスにプラスに!( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハ

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*