将来ピアニストもいいかもしれない!( ఠ͜ఠ )

きのうは楽しみにしていた地元会!
MANASORIちゃんのお家ひさびさー(*Ü*)ノ"


同じ療育園に通うNちゃん&おねえちゃん
MANASORIちゃん✖️長女ちゃん&次女ちゃん
ドラミちゃん✖️ちいちゃん
いくみん✖️娘ちゃん

次女ちゃんにやっと会えた!!
この時期がもうすでに懐かしいなぁ..と
たくさん抱っこをさせてもらいました♪
はぁーん← 可愛かった♡٭*(ृ '꒳' ृ)

いくみんに会うのは1年ちょっとぶり!?
赤ちゃんだった娘ちゃんが、
大きくなり、イヤイヤ星人になって
ママを困らせていましたほっこり
見てるほうは可愛くて癒されるけど、
お母さんは大変なんだよね。゚(゚^ω^゚)゚。
リンクコーデが可愛かったです♡

唯一、顔を出してるみうがこっち向いてなーい!
..ので、もう1枚ww


みんなこっち向いたー!と思ったら
娘ちゃんが後ろ向いてる。゚(゚^ω^゚)゚。


そして、最終的にこうなるよねー!ww


長女ちゃんがすごいおねえさんになってて、
時折みうのもとに来て、
構ってくれたり、遊び方を教えてくれたり
普段、妹のお世話をしている姿がみえましたほっこり
この後いつもの取り合いが始まってましたけどww


同じOXの車椅子!
長女ちゃんが乗ってる姿をみて、
みうも乗れないかなー?と
MANASORIちゃんに相談したこともニコ
やっとこうやって並ぶことができて嬉しい♡

同じ車椅子でも、オプションによって
またちょっと雰囲気が違う!


MANASORIちゃんがしゃぼん玉を吹いてくれて、
わぁー!わぁー!と喜んでましたほっこり
たくさんしゃぼん玉を浴びました←わたしww


ちいちゃんもお顔がすっかり
おねえさんになったな〜って思ってました(*´꒳`*)
幼稚園の様子を聞いてると、
ほんとはみんなと遊びたくてうずうずしてそうほっこり
遠い地での手術大変だけど、頑張ってね( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑


おやつを食べながら母達の団らん。

Nちゃんとおばちゃんもうお友達やろ?と聞くと、
違うと言われちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。
ママが取られると号泣してたけど、
お友達がたくさんいて
Nちゃんも楽しかったようですほっこり

もともと立位台が目的で集まったはずなのに、
肝心なことはすっかり忘れていた母達(;´∀`)アハハ

まみちゃんのとこが来れなくなって残念だったし、
I My Meちゃんも今回は会えなかったし、
近いうちにまた地元会開きましょー♪( 'ω' و(و "
室内だと天気を気にしなくていいしね!笑

MANASORIちゃん、いつもお家ありがとうほっこり
ひさびさに集まれてとっても楽しかったです!

#2歳11ヶ月
Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*