今日は待ちに待った車椅子の納品でした(*Ü*)ノ"
OXのミニネオトドラーです!

{5DC8FBDC-2A12-4E34-B8D0-5CD5C53992A6}

そして、装具と同じくミッキーカラーです٩( ᐖ )و
リハビリの付き添いに来ていたお母さんに
ミッキーカラーと気付いてもらえて、
「これミッキーのカラーにしたんですか?」
と、近くにいた先生に聞かれたので、
そうです!ちなみに装具もミッキーカラーです!
と言うと、ほんまやー!なるほどー!とw



ドン!とかギーッ!とか言うてますけど(;´∀`)
方向転換はまだまだこれからですねねー

いつもお世話になってる業者の担当さんに、
以前、ブログに書いた通園バスに車椅子が乗せられない件に関して相談してみると、そういう理由であれば園用と普段使い用と持てると思います。
というお返事で、福祉課に確認してまた連絡下さいと言ってもらえたんですが..

福祉課にはすでに問い合わせ済み。
確認してお返事します。とのことでしたが..
もう何日経ったことでしょうか( ˙꒳​˙ )
どうやら以前と地域の担当が変わったと思われますが、こんなのはじめて♡

そして、タントに乗せてみた結果..

{30CD6C49-F4F9-471F-A5DF-78BC223B9F67}

うん。乗った!
でも、助手席をいちばん前にして
運転席も少し前にしないと乗らない..
結果、運転しづらい( ´'ω'` )
まるで免許取立てみたいな姿勢にウケるww

結局、こーなりました٩( ᐖ )و

{1A66A576-E175-436C-BF0D-D221EA69433E}

結構持ち上げないといけないから大変です(;´∀`)

終わったのが17時前だったので( ˟_˟ )
いつも村上さんの帰りに寄るイオンで買い物と
夕飯を済ませて帰りました..

{9F6BA0DA-16BD-4E49-A46E-44485654D323}

さっそくウィリーしとるしΣ(゚Д゚ υ) 
ビビリな母親から生まれてきたのに
怖いもの知らず( ºωº )

車椅子を漕いでる姿を、
おじさんがにこにこ見てくれていたんですが
注目を浴びるのが大好きなこの方、
案の定ウィリーして、おじさん慌てて助けにきて
びっくりしたー!と驚かせてしまいました(;´∀`)

フェンダー(泥よけ)のサイズが小と大とあって、
悩んで悩んで、小にしてしまったのを後悔..
袖が汚れていたので、
とりあえずダイソーでサポーター買いました٩( ᐖ )و
手首用のMが意外といいサイズww

やっと車椅子がきたのに週末は雨かよ( ;∀;)

みうの相棒さん、これからよろしくね!
たくさん乗りまわそうねほっこり

#2歳10ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*