{045D6600-EC7C-41A8-9011-F3F6D236FB66}

{03C2071E-F72D-4458-A0D3-4E7239CAE5E7}

あっちこっち開けたり引き出したり..
たまらんです( •̶̑_•̶̑ )
さすがにストッパー買ったけど、
木製のチェストはどうにもならん( •̶̑_•̶̑ )

今年はのんびりできた春休みも
あっという間に終わり..今日は入園式でしたニコ

{412E47CB-87DD-4789-8705-CB028E89354F}

入園式スタイル(*Ü*)ノ"

きのう前髪を切ってサッパリ!
ちょっと切りすぎたけどすぐ伸びるしね、うん。

クラス発表ドキドキ..
昨年度同じクラスだったお友達、
今年度も皆同じクラスだったのでわーい♡

今年は継続児が少なく、約50人ほど新入園児。
見慣れた顔ぶれをみるとホッとします( ´ω` )ホッ

みうはいろんな先生方に
貫禄出たね!と言われておりましたw
みうの担任だった先生..
車椅子を楽しみにしてくれていたのに
異動されていて、めっちゃ寂しい(´;ω;`)グスン

{D55F8374-712B-4CF0-9308-A5D162D5E2E2}

入園した年も、去年も撮らずに
今更、記念写真を撮るっていうねw

来週は月火水は給食ありで半日保育の親子。
木金は通常の親子。
再来週から単独スタートかな?って感じですうーん

こりゃ、ちーん!だな( ºωº )
この土日に体力ためておこう!笑

役員の仕事もはじまって、
てんやわんやです( ºωº )


みうさん、進級おめでとう!
今年も楽しく通おうねほっこり

#2歳10ヶ月

Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*