{6E1AA5BA-BF17-4DE5-8B31-77E2AB2D7FFD}

今日は療育園のお友達と公園ピクニックー!
ありがたく桜の木もあったので、
お花見まで楽しめちゃいました(つ∀<。)♪

{57B859C9-7937-4217-B542-B5CC59B058CC}

毎度変わり映えのないお弁当
米不足でコンビニのおにぎりも追加ですw

ママ友の作ってきてくれた牛すじ煮込みが
めちゃめちゃ美味しくて、
おにぎりだけ持参でよかったです

{A06771BC-455F-404A-80FD-3A94174A8B6D}

お友達のフォークを勝手に使って
ママ友持参のからあげクンを頬張ってる人ww

{AB10528B-A91E-4353-86C9-DBCB220F7CFC}

ママ友がこども達に絵本を読んでくれたりほっこり
やっぱりみんな大好きなだるまさん!
みうは、ぷしゅーのとこでひとりゲラゲラw

ひとり、みうよりひとつ下のお友達。
あとはみんな同級生ですほっこり

{2209DC47-FD75-4A29-8EF2-6DE62BC0DE3B}

{95659D9B-5C43-439C-A6F0-A52142532E25}

わたしが持参したシャボン玉!
みんな喜んで遊んでくれたのでよかった〜ほっこり
この口で吹かないタイプのシャボン玉も、
なかなかおもしろい!←ちゃっかり自分も楽しんだw
もっと大きく作れるやつ欲しーい٩( ᐖ )و

{FAA043AD-E269-495C-90CE-A8692C3626B7}

あんなに人見知りだった子が、
わたしが遠くにいても、
お友達のママと遊んだりして、
ほんと楽になりました+:.\(( °ω° ))/.:+笑

みんなそれぞれ遊具で遊んだりして、
せっかくなのでみうと一緒に、
長いローラーの滑り台も挑戦してみましたほっこり
高所恐怖症なんですが((;゚;Д;゚;))
意外といけた!そして楽しかった!
でも、滑り終えたらお尻が痒かった!笑

抱き抱えていたため、
みうの表情が見れなかったのが残念。゚(゚^ω^゚)゚。

{02A0614D-986F-4029-8DD3-0BBD6D0BC081}

時々桜が吹雪いたりして
とってもキレイだったねー!

ママ達ともたくさんお話できて、
ゲラゲラ笑って、
とっても楽しい時間を過ごせましたほっこり
とにかく今日は暑かったー!25℃もあったとか( ˟_˟ )

持参したワンタッチテント。
みんなのおかげで、
次からはもうひとりで畳めることと思います

ひとりは卒園しちゃったお友達だったけど、
時々はこうしてまた集まれたらいいな♡


車椅子の件で業者さんから連絡がきましたニコ
13日に仮合わせー!と思ったら、
この日に納品できるとか!
やっとやっとだよー。゚(゚^ω^゚)゚。
あとは給付券、はよ届いて

#2歳10ヶ月


Thank you as always♥︎︎
にほんブログ村 病気ブログ 二分脊椎症へ
ランキングに参加しています⑅︎◡̈︎*